駆け出しアナリストLindenの雑記帳

駆け出し証券アナリストです。個人投資家としてやっています。投資だけでなく色々なことを書いていきますコーポレートファイナンスが得意分野です。ついったー⇨http://twitter.com/Linden49606252

一発目の記事

いきなり悪口で申し訳ないんですけど…


なんでアフィリエイターの経歴に元インキャとかもとコミュ障みたいなのが多いんですかね。


僕はずっとインキャネット民拗らせてますけど、インキャコミュ障なめすぎというか、ブログ書いて金ゲットしただけで、いろんな人に会って人脈作るような人間がコミュ障の可能性なんてほぼないでしょうに。グラビアアイドルに元引きこもりという属性をつけるみたいなもんなんですかね(グラビアやるような人間が引きこもりとか信じられんよ)。


まあ金持ちが大金持ちになっても読者は魅力を感じないでしょうね。当たり前のことですが世の中貧乏人の方が多いですから成り上がり属性をつけたら売れやすいのでしょう。


ということで散々擦られてきたであろうこの内容を書いて僕が言いたいことは、「ネタって思った以上にないね…」ってことです。

ブログは継続性が命と言いますが毎日毎日ネタを考えて儲けるのってとんでもないことです。

アフィリエイターって化物かなにか?


はやくも1記事目で挫折しかかっています笑笑