駆け出しアナリストLindenの雑記帳

駆け出し証券アナリストです。個人投資家としてやっています。投資だけでなく色々なことを書いていきますコーポレートファイナンスが得意分野です。ついったー⇨http://twitter.com/Linden49606252

ブログを初めてみての感想

ブログを始めてから今日で3日目になります。


幸いなことに、ネタはたくさんあって今現在はどのネタを書こうかということに頭を悩ませております。


定期的なアクセスがあるのですが、一部の時間に集中している、ツイッターの方でボット的なアカウントから同時刻にフォローを受けていることを合わせて、アクセスのほとんどはそのようなアカウントによるものだと思います。


つまるところ、このブログのアクセスのほとんどはこのブログに興味を持ってくれたものではないということです。

もっと言うなら今現在のブログ記事のほとんどは私の独り言で終わっています。


ただ今の内はこのままでいいのかなとも考えています。よくあるブログの挫折ポイントなのでしょう。私は本ブログを執筆することは自分のアウトプットであると思いますし、負け惜しみみたいですが、アクセスがあろうがなかろうが身のあるものだと捉えています。


完全な後発組ではありますが頑張って日記を書いていきたいと思います。

いつの日か誰かの目に止まって少しでも力になれたら嬉しいな。